えるのーず雑記BLOG

楽しく幸せに生きたーい❤️

やっと初投稿🙋設定に12時間かかったよ☠️

皆さま..はじめまして..🙋

えるのーずです❤️

いやー自分でもビックリしましたが

まさかまさかの初記事書くまでこんなに時間かかるとは思いもしませんでした💦

機械には詳しい訳ではないけど..

調べればある程度の事が出来てきたので多少は強いかなぁと思いましたが

まったくの勘違いでしたね。

途中で何回も投げ出してやめようと思ったんですが、目的があったので諦めずにここまできました!

その理由が「自分を変えたいから」

ってのはキレイゴトで… 

グーグルアドセンスってのをやりたかったんです🙋

私の家庭は共働きなので仕事はしているんですよ!ただ、言うまでもなく主婦のパートで貰えるお給料なんてたかが知れてますよね…

かなりの田舎暮らしなので、転職も難しい…

でももっと稼ぎたい…!

せめて気持ちに余裕のある生活がしたい…!

せめてワンシーズンに一回は欲しいものを買って、髪の毛はプリンになる前に美容室に行って、靴はつま先とかかとのすり減ってないパンプスを履きたい笑笑!

主婦でも女性に生まれたからには外見にも気を遣いたい💔💔💔

そんなこんなで不純な動機でまったくの無知のまま携帯片手にググりまくってここまでたどり着きました😱

がまだまだスタート地点に立ったばかりなんですね😰

けれど、こんな風に思ってる方って結構いるんではないでしょうか?

その中でなぜアドセンスをやりたいと思ったかというと、自分なりに出来る事を全て考え最終的にここに辿り着いたわけなんです。

別にこれで億万長者になりたい!とかそんな風には思ってないですよ。

先ほども言った通り少しでも気持ちに余裕のある生活をしたいだけなんです。

毎月の携帯代が払えたらいいな…とか

娘の月謝が払えたらいいな☺️くらいに思ってます♪

それプラスで何か一つのことを続けられるようになりたいなって。これだけ苦労して立ち上げたブログ。続けられたらなって。

結婚されてて小さいお子さんがいるママさん達なら余裕のある生活欲しいなって気持ち少なからず理解してくれるはず…😢

なのでこれでダメなら私の生活は変わる事なく平凡でつまらない主婦で終わっていくと思います。

ちなみに旦那がいて娘がいて幸せな事な事には変わりないので誤解しないで下さいね✨

これを見て少しでも知識かしてくださる方がいたらコメントお待ちしてます♪

最後に…まったく何も分からない状態から始めてるので他の方達みたいに可愛いブログにはできませんがご了承下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶