えるのーず雑記BLOG

楽しく幸せに生きたーい❤️

3日ぶりの更新😂💔ただの独り言🤡

お義母さんがケガをしてお店に出られないので(※過去記事に書いてます)

土曜、日曜と旦那さんのお店のお手伝いに行ってきてたので更新まったく出来なかった😂💦

夜のお仕事してる方ほんと尊敬します!🤦‍♀️

私もまだ若かりし頃やってましたがもう歳ですねー(笑)

疲れが…😨

仕事は何でも疲れますが

私的に日中の時間帯の仕事より夜の時間帯の仕事の方が疲れる気がする。

やっぱり身体は日中太陽の光を浴びて夜は休むっていう作りになってるんですよね!(笑)

娘がじぃじの家から夕方帰ってくるんですが

14時頃起きて洗濯、掃除、食器洗い済ませました✨

今日は朝の5時にお店を閉めて帰宅し6時頃に寝ての14時起きだから結構寝れたんですが

身体の疲れが抜けない💦

たまーに土曜日は手伝いに行くことはあるけど連日になるとまた違いますね…

お昼の仕事の2連休がまるっと潰れました。

まぁ状況が状況だから仕方ない(*´˘`*)

そんな娘はじぃじがガストに連れて行ってくれてると連絡が来ました🍴ありがたい✨

私も明日からまた仕事だし今夜は手抜きで買ってきてゆっくり食べたいなぁ(*^^*)

旦那さんがいいと言えば…(笑)

旦那さんケチではないんですがお金に関しては少し難しいんですよね。

主婦の大変さをまだ分かってくれない😒

そんなこんなでブログ書いてたら起きてきました!暑くて眠れないだって!

こちとらまだ休みたかったけど洗濯に掃除に食器洗いにと頑張ってるのにー!

まぁ不満ばかり考えてるときりが無いので

今日はいつもより少し早く起きてくれたなぁ、いい方に受け取って気持ちのモチベーションをあげよう(*´∀`)♪

ブログ書いてるのバレる前にこの辺で😙