えるのーず雑記BLOG

楽しく幸せに生きたーい❤️

アクセス数が笑笑🤣✨ババヘラ食べたい🍦💕

おはよーございます!

私の住んでいる街はあいにくの曇り空🌥

それでも気持ちは晴れてるんです(*^^*)

なぜなら…

アクセス数が❗️笑笑

f:id:e-ri-tam:20180712080030j:image

f:id:e-ri-tam:20180712080046j:image

見方も分からないくせにググった通りにアナリティクスもやってみたんだけど😂😂😂

これって1人は確実に見てくれたって事ですよね?ねっ?

秒数とかセッションとかユーザーとか意味分かってないけど笑笑。

はてなブログ始めてから6日目にしてやっとアクセス数に反応があったんです❗️

これはもー朝からテンション上がっちゃいましたよ(*´∀`)♪

ほんと何しても続かない私がたった6日でも続けられてるのは

ここで辞めたら何にも変わらない

頑張って続けてみたらもしかして何か変わるんじゃないかって気持ちだけで自分を奮い立たせて続けられてます。

ブログでも毎日続けるって大変だと思うんですよね。

特に結婚してて仕事もして子供もいると本当にやる事沢山あるんです。子供を寝かせて落ち着いた頃にはいい時間で自分も眠くなる😴

でも今日の嬉しい気持ちを忘れないで次の目標は目指せ1ヶ月❗️

私は他のブロガーさん達みたいに上手に記事に出来ないので最初の1ヶ月までは1週間ごとにアクセス数がどんな感じか載せたいと思います。

 

それと話が変わりますが、元々アドセンスをやりたくて始めたブログですが今の私はもう一つ目標があるんです。

目標ってかこんな自分になりたい✨

それは毎日笑って過ごせる自分でいたい、です。

ここから少し重い話になるので嫌な方はスルーで🙋💦

年々 私は自分に対して自信が無くなってきてここ何ヶ月かは旦那さんに対しても優しく出来なかったり不満をストレートにぶつけて傷つけてしまったり娘にも心配させてしまってました。

今振り返ると精神的に病んでたと思います。

うまくいかない事、面白くない事があると何でも相手のせいにしてぶつかってしまってました。そのせいで少し前までは旦那さんとの関係も微妙な雰囲気になり

私もどこか嫌気がさしてきて一緒にいたくないなぁと思うようになり、旦那さんは旦那さんで私には何にも言えないな…って思ってたと思います。

私がちょっとした一言でも機嫌が悪くなったり怒ったりするので…

ここで一つ、矛盾してるようなことを言いますが旦那さんの事が嫌いなわけじゃないんです。

むしろ大好きなんです。

ただ自分に自信がないゆえに(外見、ひねくれてしまった性格、何の取り柄もない自分)、マイナスマイナスな方に考えを全て持っていってしまいケンカになり雰囲気も最悪…もう悪循環でした。

周りにはいい顔して家の中では病み病み。

さすがにこのままだと取り返しのつかない事になっちゃうんじゃないかと…

このままじゃダメだと思い有休を使って1週間会社をお休みして自分と向き合いました。

そして自分に自信があった頃…と言えば変ですが昔の自分を思い返してみました。

そして良く周りから言われてた言葉を思い出したら

えるのーずって表裏なくていつも明るくていいね、とか誰に対しても優しいね、とか色気はないけど一緒にいて面白いし楽しい←色気がないのは余計だ笑!とか、けっこういい言葉頂いてるじゃないですか!

それを考えてたら、いっつも私は他の誰かと比べてるなぁって気づいたんですよ。

周りに素敵な知り合いや友達ばかりいるので比べれば比べるほどここが劣ってる…とか。

だからそれをまず辞めようって思いました。

そして難しく考えるのは辞めて昔の私みたいにそのまんまの自分でいようと。

相手に優しく出来れば自然と相手も自分に優しくしてくれるんじゃないかなって期待だけでまずは行動に移すことにしました!

確信はないので(笑)

まずは言葉に出して感謝とか思った事をしっかり伝える。最初からひねくれた性格が完全に治る訳じゃないので、相変わらず言われた一言にイラっとくる事があっても感情的にならず冷静になる。その時は無視したっていいんです。

感情的になって相手にガーっと言うよりは。

そんなちょっとした事を気をつけるようになっていったら

それがだんだんと習慣的になってきて、感情的になることも無くなってきて旦那さんとの関係も前みたいに良くなり本当に目に見えるようにいい方向にいきました💓

私はいま30代に突入したんですが

年齢って本当に関係なくて変わりたいなって思って努力をすれば必ず結果は出るし

いきなり頑張りすぎても途中で諦めちゃうので少しの努力を長く続けられる方がいいんじゃないかなって思いました。偉そうにすみません😂

経験談として書かせてもらいました✨

人生一回だからって良く聞きますが

私が本当にそう思えたのはつい何ヶ月か前の事で私の分岐点がそこだっただけで思い立ったその時からでも十分遅くないと思います❤️

 

さーて!お天気は良くないけどババヘラでも買いに行こうかなぁ🍦

ではではまたねー☺️👋